エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

エッグスラット ロサンゼルス・カリフォルニア

はて、エイリアンです。

 

 

f:id:alientravel:20160724164659j:plain

おしゃれ朝ごはんでセレブ気分。

 

 

ワタクシ、ロサンゼルスを旅行中なのであります。

f:id:alientravel:20160724164953j:plain

朝ごはんを求めてやってきたのはこちら、グランドセントラルマーケット。

 

 

マーケットだけあって、色々なお店が並んでいます。

f:id:alientravel:20160724164912j:plain

お手頃価格で食事をするのに良さそうな場所ですね。

 

 

 

 

いろんなお店がありますが、ワタクシの今回のお目当てはこちらのお店。

f:id:alientravel:20160724164532j:plain

エッグスラット。

食べたことないんですよね。どんな味なんでしょう。

 

 

 

まずは並びます。

f:id:alientravel:20160724164412j:plain

繁盛してますね。

 

 

 

 

並んでいる間にメニューを見ましょう。

f:id:alientravel:20160724164342j:plain

エッグスラット以外にも色々あるのですね。

 

 

 

 

注文を済ませたら、自分の名前が呼ばれるまで席に座って待ちます。

f:id:alientravel:20160724164841j:plain

朝ですし、オレンジジュースでまずは一息。

 

 

カウンター席だったので調理の様子がよく見えました。

f:id:alientravel:20160724164511j:plain

ジュージュー いい匂い。

 

 

お、あれがエッグスラットですかね。

f:id:alientravel:20160724164503j:plain

お湯につけてあるみたいです。

 

 

 

 

注文の品、出来上がりました。

f:id:alientravel:20160724164639j:plain

こちらはベーコンエッグチーズ 7ドル

さっきジュージュー焼いていたやつですね。

 

 

いただきます。

f:id:alientravel:20160724165229j:plain

ベーコンがこれでもかと入っておりました。

中の目玉焼きは黄身がトロトロでうまうま。

 

 

 

そしていよいよお目当ての一品。

f:id:alientravel:20160724164559j:plain

スラット 9ドル

 

 

 

いただきます。

f:id:alientravel:20160724164742j:plain

おお、あたたかい!

味付けされたマッシュポテトの上に温泉卵が乗っている感じ。これはうまうま。

添えられたパンにつけて食べるのも良いですね。

 

 

 

 

 

とっても美味しかったですが、この量でこのお値段はかなり強気ですね。

さすがロサンゼルス、セレブへの道は険しいのであります。

 

 

 

 

お店のウェブサイト:

http://www.eggslut.com/

 

 

K.