エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

ノースポイントカスタード ミルウォーキー

はて、エイリアンです。

f:id:alientravel:20161006213355j:plain

人生楽しく。

 

 

 

ミルウォーキーはミシガン湖に隣接しており、湖沿いのビーチは夏になると大賑わいです。

そんなミシガン湖沿いに、夏の間だけオープンするハンバーガーとフローズンカスタードのお店があります。。

 

 

 

夏のオープン初日、開店前に行くと、ハンバーガーの無料チケットが貰えるんですよ。

f:id:alientravel:20161006213114j:plain

チケットゲット!数量限定なのでお早めに。

 

 

 

こちら、いただいたハンバーガー。

f:id:alientravel:20161006213237j:plain

お肉が香ばしく焼けていて、ファストフードのバーガーとしてはかなり美味しいですね。

 

 

せっかく夏が来たので、冷たいデザートも食べていきましょう。

f:id:alientravel:20161006213314j:plain

ミルウォーキー名物のフローズンカスタード。

アイスクリームよりも濃厚で、ワタクシは好きですよ。

 

 

 

バナナスプリットサンデー、4.95ドル。

f:id:alientravel:20161006213319j:plain

バナナ、チョコ、生クリーム、そして濃厚で冷たいフローズンカスタード。

まずいわけがないのであります。 

そしてカロリーをしっかりと摂取!

 

 

ワタクシがかけているサングラスはチケットと一緒に配っていたものです。

短い夏を全力で楽しもうという姿勢が良いですね。

2017年は5月20日にオープンだそうですよ。お近くの方はぜひ。

 

 

 

お店のウェブサイト:

http://www.northpointcustard.com/offseason/

 

K.