エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

Bonbon ペストリー&カフェ クレバーランド・オハイオ 

はて、エイリアンです。

先日オハイオに立ち寄る機会がありまして、そこで行ったカフェについて報告しておこうかと。

 

Bonbonというお店。店内はオシャレな雰囲気で、混雑しておりました。人気店なのかと思われます。

 

 

 

 

 

ワタクシは大好物のパンケーキを注文。

f:id:alientravel:20120710140619j:plain

かなり薄いタイプのパンケーキでありました。

 

 

 

 

 

別角度から。

f:id:alientravel:20130825093637j:plain

付け合せのフルーツがとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

ペラペラのパンケーキ、おいしかったのですが食べ足りないのでもう一品。

f:id:alientravel:20120710140701j:plain

エッグベネディクトであります。

これまたワタクシの大好物。黄身がとろとろのポーチドエッグは裏切らないおいしさ。

 

 

 

 

別角度から。

f:id:alientravel:20130825093615j:plain

付け合せのポテトもおいしかったです。

 

 

 

 

このお店、ペストリーも併設していまして。

入り口にあるショーケースに並ぶおいしそうなペストリーたちに誘惑されるワタクシ…

 

 

 

 

 

 

…誘惑に負けました。

f:id:alientravel:20120710173943j:plain

モンキーブレッドというパンをお持ち帰り。

シナモンが利いていておいしかったです。

モンキーなのでバナナ味なのかと思っておりましたが、違いました。

 

 

 

 

 

 

ぐふう、また食べすぎました…

自慢のモデル体型を維持する為に、少し運動をせねば。

 

 

 

お店のウェブサイト:

http://www.bonboncleveland.com/

 

 

K.