エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

セイントヴィアトールベーグル カナダ、モントリオール

はて、エイリアンです。

 

 

ワタクシ先日カナダのモントリオールでベーグルを食べてまいりました。

f:id:alientravel:20120706203452j:plain

ワタクシ、フランス語は読めないのでありますが・・・

 

 

 

 

セイントヴィアトールベーグル、というお店であります。

f:id:alientravel:20130821160539j:plain

かわいくないベーグルキャラクターが目印。

 

 

 

 

こじんまりとした店内では、ベーグルが焼かれている最中でありました。

f:id:alientravel:20130821160604j:plain

ワタクシベーグルは好きでよく食べるのですが、焼いているところは初めて見ました。いい匂いであります。

 

 

 

 

セサミが焼きたてだよとすすめられ、購入。

f:id:alientravel:20130821163206j:plain

焼きたてベーグルは香ばしくてもちもちで、非常に美味でありました。

うまうま。

 

 

 

 

もしモントリオールへ行く機会があれば、お勧めですよ。

St Viateur Bagel

http://www.stviateurbagel.com/bakeries-and-cafes

 

 

K.