エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

紅虎軒 天王寺 大阪

はて、エイリアンです。

f:id:alientravel:20170328101612j:image

トラさんに食べられそう。

 

 

今日はワタクシが最近よく行く中華屋さんを紹介しますよ。

 

 

天王寺MIO11階にある紅虎軒さんです。

f:id:alientravel:20170328101905j:image

駅からすぐでとっても便利。

 

 

こちらのお店は餃子の種類が豊富なのであります。 

f:id:alientravel:20170328102131j:image 

今日はワタクシが特に気に入っていていつも頼むものにしますね。

 

 

色々種類豊富な餃子の中でエイリアンのオススメはこれ!大白餃子、4個で500円。

f:id:alientravel:20170328102410j:image
たっぷり入った餡がジューシーでほろほろ、野菜の自然な甘さも感じます。ニラの香りが良いアクセント。

f:id:alientravel:20170328105004j:image

リピート確実のエイリアン好みなお味です。

 

 

もう一つのオススメは、豚バラ青菜チャーハン。880円

f:id:alientravel:20170328104316j:image

うまい。お肉も青菜もたっぷり、ボリューム満点!脂っぽいけど食べられちゃう不思議なうまさ。味付けが絶妙にエイリアン好み!これまたまた頼んじゃいそうなお味。このボリュームでさらにスープも付いて880円とは良心的。

 

 

 

今日はさらに油淋鶏を注文。980円。

f:id:alientravel:20170328104935j:image

うまい。甘酸っぱい中にピリッとした辛味も感じます。衣はカリカリのサクサク!鶏肉もパサつきは全くなくとてもジューシー!揚げレンコンもタレとよく合いうまうま。

 

 

げふー!

お腹いっぱいであります。

最近年のせいか油で胃もたれするので、胃薬を買って帰りましょう。

 

お店のウェブサイト:

https://www.tennoji-mio.co.jp/shop/?shopId=246

 

 

K.