エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

カリフォルニアピザキッチン ミルウォーキー

はて、エイリアンです。

 

f:id:alientravel:20160606204542j:plain

じっと ピザを 見る

 

 

 

ワタクシショッピングモールでお買い物中にお腹が空いてしまいました。

f:id:alientravel:20160606204441j:plain

ウィスコンシンなのにカリフォルニアピザ?

 

 

色々な種類のピザがありますね。

f:id:alientravel:20160606203654j:plain

ここに入ってみましょう。

 

 

お店の中は落ち着いた雰囲気。

f:id:alientravel:20160606204454j:plain

落ち着いた雰囲気で食べるピザというのも良いではないですか。

 

 

 

まずはスープを頼んでみました。

f:id:alientravel:20160606204507j:plain

Soup Two in a Bowl 7.49ドル

左がベイクドポテトスープで 右がファーマーズマーケットスープ です。

ベイクドポテトは濃厚でうまうま。

ファーマーズマーケットはかぼちゃと野菜のクリームスープで、初めて食べる味でしたがものすごくうまうまでありました。これは是非自分でも作ってみたい味。

 

 

こちらは付け合わせのパン。 

f:id:alientravel:20160606204522j:plain

 あったかふかふかでうまうま。オリーブオイルもよく合います。

 

 

 

そしてピザ! 

f:id:alientravel:20160606204600j:plain

The Works という具だくさんのピザにしました。14.99ドル

店員さんが仕上げにパルメザンチーズを削ってかけてくれました。

 

 

いただきます。

f:id:alientravel:20160606204623j:plain

生地はきちんとピザ釜で焼かれた、香ばしい仕上がり。

具がたっぷりなのは良いのですが、トッピングに対してチーズの量が少ない気がしました。

 

 

 

 

 帰りがけにトロフィーを発見。 

f:id:alientravel:20160606204434j:plain

やしの木トロフィー。

ピザはおいしかったですが、やはりカリフォルニアの陽気な気候の中で食べたい味でしたね。

次の旅行先はカリフォルニアにしましょう。

 

 

 

ウェブサイト:

http://www.cpk.com/

 

 

K.