エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

Wolf Peach レストラン ミルウォーキー・ウィスコンシン

はて、エイリアンです。

 

 

f:id:alientravel:20130820144715j:plain

エッグベネディクト、おいしいですよね。

 

 

 

 

ワタクシ今回はウルフピーチというレストランへやってまいりました。

f:id:alientravel:20130820143048j:plain

なんともかわいらしくてしゃれおつな外観なのであります。

ウルフピーチという名前も、ワイルドなんだかキュートなんだかわからなくて良い感じですね。

 

 

店内へ。バーがある1階の席をチョイス。

f:id:alientravel:20130820144045j:plain

バーもしゃれおつ。

 

 

 

 

このレストラン、知らない人同士が同じテーブルで食事やおしゃべりが出来るシステムになっております。新しい出会いを求める方におすすめです。もちろん、人見知りな方は無理に相席しなくても大丈夫ですよ。

 

 

 

 

 

ワタクシは訪れたのは日曜日の朝で、ブランチメニューでありました。

 

 

 

エッグベネディクトをオーダー。12ドル。

f:id:alientravel:20130820144727j:plain

ブランチの定番ですね。

 

 

ナイフを入れると、黄身がとろーり。

f:id:alientravel:20130820144913j:plain

カナディアンベーコン(ロース肉のベーコン)とイングリッシュマフィンにとろとろの黄身をからめていただきます。

うまくないわけがないのであります。うまうま。

 

 

 

 

 

 

こちらは本日のスペシャルオムレツ。カボチャのカレーソテー入りオムレツでした。11ドル。

f:id:alientravel:20130820144804j:plain

うーむ、卵巻きの技術が素晴らしいのであります。

焼き加減も良い感じ。

 

 

 

こちらは付け合せのポテトラートカ。

f:id:alientravel:20130820145420j:plain

クリーミーなハッシュドポテトを丸くして油で揚げたような味でありました。うまうま。

 

 

 

 

 

お料理と一緒に写真を撮っていたらウエイターのお兄さんに話しかけられました。超笑顔でした。きっとワタクシの見事なポージングに魅せられてしまったのでしょうね。

 

店員さんもお客さんもフレンドリーな、素敵なお店でありました。

 

 

 

お店のウェブサイト

http://wolf-peach.com/

 

 

K.