エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

シルク(ジェントルマンズクラブ)ミルウォーキーウィスコンシン

はて、エイリアンです。

 

 

ワタクシ、ジェントルマンズクラブという場所へ連れて行ってもらえることになりました。

 

ジェントルマンが集まる場所… さぞかし紳士的な社交場なのでしょうね。

 

 

 

 

 

1ドル札がたくさん必要だと教えられたので、銀行で両替して準備万端。

f:id:alientravel:20130422004516j:plain

紳士達はこの1ドル札をどのように使うのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

やってまいりました、ジェントルマンが集う場所。

f:id:alientravel:20130422012832j:plain

なんだか怪しげな光を放っております。

 

 

 

 

いざ、黒服のお兄さん達が待ち受けるエントランスへ。

f:id:alientravel:20130422012931j:plain

レッツ ビー ア ジェントルマン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は撮影禁止でしたので、ここからはワタクシが見てきたものを再現いたします。

 

 

 

 

 

 

お店に入ると下着姿の女の人がたくさんおりました。

何人かはポールを使ってダンスをしておりました。

 

 

f:id:alientravel:20130422034842j:plain

エイリアンによる再現映像。

 

 

 

 

ステージ脇に座席があり、そこに座ると踊っている女の人が近づいてきました。

f:id:alientravel:20130422033556j:plain

こんな感じで。

 

 

 

そして、エイリアンの頭を挟んでプルプルしてくれました。

f:id:alientravel:20130422033636j:plain

イメージ図。

 

 

 

 

 

プルプルのお礼に用意した1ドル札を差し出しますと、ここに入れろ、との指示。

 

 

 

ワタクシが差し込んだ1ドル札と共にもうひと踊りするお姉さん。

f:id:alientravel:20130422034435j:plain

エイリアンによる再現。

 

 

 

 

 

 

お金を払えば個室で踊ったりしてくれるそうですよ。

何事もお金ですね。

 

 

 

 

…ワタクシ、ジェントルマンって何なのか、よく分からなくなりました。

 

 

 

 

 

K.