エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

ピッツァマン ミルウォーキー ウィスコンシン

はて、エイリアンです。

 

f:id:alientravel:20130101030511j:plain

 

地元で人気のピザ屋さんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

f:id:alientravel:20130101033512j:plain

ピッツァマンであります。

数年前に火事で焼けてしまった人気店が、再オープンしたのであります。

新しいお店も繁盛していて、1時間待ちの日もあるとのこと。

 

 

 

 

 

 

遅めの時間に行ったので、15分待ちでありました。

待ち時間は店内のバーで一杯引っ掛けるのがアメリカ流であります。

f:id:alientravel:20140215220410j:plain

ワインの種類が豊富ですね。

 

 

 

 

ワタクシはビールを注文。

f:id:alientravel:20130101023022j:plain

ウィスコンシンでは定番のスポッティーカウというビールです。迷ったらこれなのであります。

身分証明は求められませんでした。ワタクシ、そんなに大人に見えるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ビールを飲んでいる間に席が空きまして、着席。

 

 

メニュー。

f:id:alientravel:20130101024457j:plain

ふむ、この方がピッツァマンさんですか。

 

 

 

ワタクシはピッツァマンスペシャルピザを注文。

f:id:alientravel:20130101024246j:plain

お店の名前が付いているメニューが一番おいしいはずなのであります。

 

 

 

 

 

 

ピザをのせる台がまず運ばれてきました。

f:id:alientravel:20130101030311j:plain

だいたい同じサイズ。

 

 

 

 

 

ピザ、到着。

f:id:alientravel:20130101030550j:plain

具沢山でおいしそうなのであります。

 

 

 

 

いただきます。

f:id:alientravel:20130101030915j:plain

ぱりぱりの生地に、濃すぎないトマトソース、たっぷりの具。

うまうまうま!

満足、満足。

 

 

 

 

 

 

 

外にはリムジンが待機。

f:id:alientravel:20140215224336j:plain

タイヤのごつさが雪国ですね。

 

 

 

 

 

 

…偶然見かけただけなのですが。

ワタクシもいつかはあんな大きな車に乗って夜の街へ繰り出してみたいものです。

 

 

 

 

K.