エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

アイホップ(チェーン店)

はて、エイリアンです。

 

パンケーキが食べたくなりまして、アイホップというチェーン店へ足を伸ばしてまいりました。アメリカ全土にあると思われます。

 

 

 

コンボで頼みました。これ全部で約7ドルでありました。

f:id:alientravel:20121016181253j:plain

おなかいっぱいになれます。

 

 

ホワイトチョコレートチップ入りのパンケーキに、ラズベリーソースとホイップクリーム。

甘酸っぱいラズベリーソースのパンケーキ、ワタクシは気に入りました。

卵、ソーセージ、ハッシュポテトは普通においしかったです。

 

 

 

4種類のシロップがかけ放題でありました。

f:id:alientravel:20121016175655j:plain

全種類試してみましたが、どれも非常に甘かったです。

果実が全く入っていないジャムをシロップで伸ばしたような味、とでもいいましょうか。

 

 

 

 

食欲旺盛なワタクシは、もう一品。

f:id:alientravel:20121016181335j:plain

チキンベーコングリルサンド。

普通においしかったです。可もなく不可もなく。

 

 

 

 

外観。

f:id:alientravel:20121016184138j:plain

 ぐふぅ、お腹がいっぱいであります・・・

 

 

 

 

ふむ、アイホップというのはインターナショナルハウスオブパンケークスの略称だったのですね。

f:id:alientravel:20121016184341j:plain

知りませんでした。

 

 

 

ウェブサイト

http://www.ihop.com/

 

アメリカンなメニューをお手ごろ価格で楽しみたい時には良いお店かと。

ファミリー向けのようです。

ファミリー… はて、ワタクシにはよく分かりませんが、パンケーキよりもおいしいのですかね。

 

 

 

K.