エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

Harry's  レストラン ミルウォーキー

はて。エイリアンです。

 

 

ワタクシお気に入りのレストランへ、ランチを食べに出かけました。

 

 

 

どどん。

f:id:alientravel:20120903161612j:plain

アジア風サラダ、だそうです。

アメリカでサラダを頼むと、メイン扱いなのであります。チキンたっぷり。

チキンの上にファサーっとかかっているものは、揚げ春雨であります。

初めて頼みましたが、なかなかおいしかったです。醤油としょうがベースのドレッシングに、缶詰みかんとアーモンドが良いアクセント。

 

 

 

 

 

どどどん。

f:id:alientravel:20120903161712j:plain

こちらはワタクシのお気に入り、ターキークラブサンドであります。

じゅるじゅる。おっと、よだれが。

 

 

 

アメリカを調査する前はターキーなど食べたことがありませんでしたが、これがなかなかいけるのであります。ハムよりもさっぱりしていて食べやすいですよ。

付け合せのワッフルフライと呼ばれるポテトもとてもおいしいです。味付けをまねしてみたいのですが、どんなスパイスが入っているのやら、ワタクシには見当もつきません。

 

 

 

 

 

お店の外観はこんな感じであります。

f:id:alientravel:20120903164827j:plain

食べ物には少しうるさいワタクシも納得のレストランであります。

少しだけお値段は張りますが。

サラダ、クラブサンド、それぞれ12ドルであります。さらに税金とチップを払わねばなりませぬ。

アメリカ調査も予算が限られていますゆえなかなか頻繁に訪れることは出来ないのですが、たまにはワタクシもささやかな贅沢がしたくなるのであります。

 

お店のサイト:

http://www.harrysbarandgrillmilwaukee.com/index.html

 

K.