エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

Arte (Bar & Painting) ミルウォーキー ウィスコンシン

はて、エイリアンです。

f:id:alientravel:20161014195230j:plain

お絵かきも大好き。

 

 

お気に入りのピザ屋さんに行った帰り道、こんなお店を見つけました。

※エイリアンお気に入りのピザ屋さん記事はこちら↓

Pizzeria Piccola ピザレストラン ミルウォーキー - エイリアン、地球を行く

f:id:alientravel:20161014194854j:plain

バーとお絵かきですか?面白い組み合わせですね。

 

 

中は小さなアトリエのような雰囲気。

f:id:alientravel:20161014195113j:plain

お邪魔します。

 

予約していく方が確実ですが、席が空いていれば飛び込みでも入れるみたいです。

 

まずはキャンバスを選びます。

f:id:alientravel:20161014195107j:plain

初心者ですし、一番小さいものにしましょうか。12ドル。

 

バーなので、飲み物も頼みましょう。

f:id:alientravel:20161014195055j:plain

とりあえず、ビール。

 

 

イーゼルと筆、絵具、水入れは貸してくれますよ。

f:id:alientravel:20161014195001j:plain

わくわく。

 

 

店内にはたくさん絵が飾ってあって、店員さんにお願いすると自分の気に入った絵と同じものが描けるように教えてくれるそうですよ。

f:id:alientravel:20161014195126j:plain

どれがいいですかねえ。

 

 

迷いましたが、ここはワタクシの美的センスを発揮致しましょう。

お手本はなしで、自由に描きます。

f:id:alientravel:20161014195242j:plain

青い空なんてどうでしょう。

 

 

f:id:alientravel:20161014195354j:plain

ミルウォーキーらしいものを描きましょう。

 

 

じゃん。

f:id:alientravel:20170327192337j:plain

…なんだか楽しくなってきましたよ。

もう1枚描きましょう!

 

 

 

 

 

今度は真っ暗にしてみました。

f:id:alientravel:20161014195332j:plain

ここからどうしましょう。

 

 

やっぱりミルウォーキーっぽくしましょうかね。

f:id:alientravel:20170327192323j:plain

さりげなく、自己主張。

 

 

 

 

 

描き上げた絵はもちろん持ち帰れますよ。

しかし、堂々とリビングや玄関に飾るほどの出来ではないですねえ。

どうしましょうか…

 

 

 

 

f:id:alientravel:20161206105441j:plain

トイレに飾ってみました。

 

 

お店のウェブサイト:

http://www.artewineandpaint.com/

 

 

K.