エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

Izumi's 日本食レストラン ミルウォーキー

はて、エイリアンです。

 

 

 

f:id:alientravel:20151105124324j:plain

ハートのお寿司にひとめぼれ。

 

 

 

 

ワタクシ、なんだかとっても日本気分。

ミルウォーキー在住日本人の間で高評価を得ているという噂のIzumi'sという日本食レストランへやってまいりました。

f:id:alientravel:20151105124338j:plain

暗くなるのが早くなってきましたね。

 

 

 

 

このレストラン、オーナーが日本人の方だそうで。

アメリカの日本食レストランは中国人や韓国人が経営しているものが非常に多いので、日本人が経営している日本食レストランは貴重なのです。

 

 

 

まずはお刺身盛り合わせを。

f:id:alientravel:20151105124329j:plain

アメリカ中西部でこのレベルのお刺身が食べられるとは。

 

 

お寿司も食べましょう。

f:id:alientravel:20151105124321j:plain

こちらなんとハート型のお寿司。かわいいですね。しかもうまうま。

 

 

次は焼き物。

さば塩焼きを注文しました。

f:id:alientravel:20151105124326j:plain

ワタクシ、さば大好きなんですよね。

うまうまでありました。

 

 

 

お次は天麩羅!

f:id:alientravel:20151105124331j:plain

エビがたくさんで贅沢ですね。

 

 

 

〆は… とんかつ。

f:id:alientravel:20151105124335j:plain

なんと大きなカツが2枚。

〆にするには重すぎましたね…

 

 

 

お店のウェブサイト:

http://www.izumis.com/

 

 

K.