エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

Alderaan Coffee 隠れ家的カフェ ミルウォーキー

はて、エイリアンです。

 

 

 

f:id:alientravel:20150515222629j:plain

寒い日にはセーター。そしてコーヒー。そして甘いもの。

 

 

 

もう5月だというのに肌寒いウィスコンシン。

行きつけのカフェは、学期末で勉強する学生達でどこも満席なのであります。

f:id:alientravel:20150515222447j:plain

いつもとは違うカフェを見つけたので、入ってみましょう。

 

 

 

店内はとても静かで、なんだか隠れ家的カフェを見つけた予感であります。

 

 

外は寒かったですし、温かいカフェオレを頼んでみました。

f:id:alientravel:20150515222635j:plain

ちゃんと泡がもこもこしてますね。

クリーミーでうまうま。

 

 

 

こちらは何やら甘そうなペストリー。午後に行ったら半額になっていたので、思わず買ってしまいました。

f:id:alientravel:20150515222503j:plain

デニッシュ生地はサクサクで、甘さも思った程強烈ではなく、うまうま。

 

 

 

お店の奥には「A」のサインが文字通り輝いておりました。

f:id:alientravel:20150515222640j:plain

エイリアンにぴったりのお店ではありませんか!

 

 

 

なかなか良い場所を発見できた日でありました。

 

 

お店のウェブサイト:

https://alderaancoffee.com/

 

 

K.