エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

Buca Di Peppo (イタリアンレストラン)ミルウォーキー

はて、エイリアンです。

 

 

f:id:alientravel:20150508113237j:plain

麗しき、マリナラソース。

 

 

 

 

ワタクシ、ランチを食べようとイタリアンレストランへやってまいりました。

f:id:alientravel:20150508113311j:plain

 良い天気でした。

 

 

 

今回このレストランに来てみたのは、クーポンがあったからなのです。

f:id:alientravel:20150508113258j:plain

 クーポン。新しいお店を試してみるには良いキッカケです。

 

 

 

 

 

土曜日でしたが、頼んだらランチメニューを出してくれましたよ。

f:id:alientravel:20150508113324j:plain

トマト系にするか、クリーム系にするか。色々あって迷いますねぇ。

 

 

ウエイターさんに注文して、しばしの間店内を散策。

 

 

 

大人数用のテーブル。 

f:id:alientravel:20150508113335j:plain

中華レストランみたいですが回転台、中央に何やら厳かな雰囲気の上半身が鎮座しておりました。

 

 

広いテーブルが空いていたので、ちょっと座ってみました。

f:id:alientravel:20150508113331j:plain

写真がたくさん飾ってあって、温かみのあるインテリアですね。 

 

 

 

 

 

 店内散策から戻ると、ウエイターさんがパンを持ってきてくれました。

f:id:alientravel:20150508113349j:plain

イタリアンブレッドにオリーブオイルとバルサミコ酢をつけていただきます。

うまうまなので、つい食べ過ぎてしまいそうになります。

これからやってくるメインディッシュの為に、お腹に空きをつくっておきましょう。

 

 

 

 

きました~。

f:id:alientravel:20150508113418j:plain

リモーネチキン。選べるサイドはフェットチーネアルフォードソースにしてみました。

 

 

いただきます。

f:id:alientravel:20150508113425j:plain

濃厚ですが、レモンが利いていてうまうまですね。

ケッパーがピクルスに近い味で、ワタクシはちょっと苦手ですが。

 

 

 

こちらはエッグプラントパルメジャン。

f:id:alientravel:20150508113403j:plain

 サイドはマリナラソースパスタにしてみました。

マリナラソースは、要はトマトソースのことみたいですよ。またひとつ賢くなりました。

 

 

いただきます。

f:id:alientravel:20150508113253j:plain

なんとナスが3枚も重なっておりました。ボリュームたっぷり。

カリカリのパン粉、しっとりしたナス、そしてたっぷりのフレッシュトマト。これはうまうま。

パスタが若干茹で過ぎな気がしましたが、アメリカで茹で過ぎでないパスタに出会ったことがないのでアメリカ人的には最適の茹で加減なのでしょう。

 

 

 

満腹、満足。

ディナーメニューはさらにボリュームたっぷりみたいですよ。量が多いのが売りのお店のようです。

 

 

 

こんなバンが駐車場に停まってましたし。

f:id:alientravel:20150508113306j:plain

実物大ではないらしいですが、どれだけ大きなミートボールが出てくるのでしょうか。今度試してみなくては。

 

 

 

 

お店のウェブサイト:

http://www.bucadibeppo.com/

 

K.