エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

Bogart's Smoke House(BBQレストラン)セントルイス ミズーリ州

はて、エイリアンです。

 

 

 

 

 

f:id:alientravel:20150119093749j:plain

肉を凝視。

 

 

 

 

ワタクシ、セントルイスに行ってまいりまして。

セントルイスはリブが有名なのであります。肉を食べるのであります。

 

 

 

リサーチの結果、評判の良さそうなこちらのお店へ。

f:id:alientravel:20150119093755j:plain

ランチとしてはかなり遅めの時間に着いたのですが、お店の外まで行列が出来ておりました。

行列、すなわちおいしい予感なのであります。

 

 

 

店内はなにやらごちゃごちゃとしていて、楽しい感じ。

f:id:alientravel:20150119093803j:plain

壁に貼ってあったのは、お客さんが自分の名前を書いたお札。

 

 

 

 

メニューはこちら。

f:id:alientravel:20150119093808j:plain

肉&肉なラインナップ。

 

 

注文したら、席に着いて待ちます。

f:id:alientravel:20150119093814j:plain

わくわく。

 

 

 

きました~

f:id:alientravel:20150119093830j:plain

こちらはハーフサイズのリブ。付け合せは選べました。ワタクシはポテトチップスとコールスローにしてみました。

 

 

このリブ、脂が乗っていてジューシー。とっても柔らかで骨から簡単に外れました。

そしてそのお肉に負けないスパイス。特にこしょうが効いておりました。うまうま。

 

 

 

こちらはプルドポークサンドイッチ。

f:id:alientravel:20150119093859j:plain

さらなる肉!

付け合せはポテトチップスとアップルソース。

 

プルドポークはリブに比べると脂分はかなり控えめ。淡白な味付けなのでテーブルに置いてあるソースをかけて食べました。

BBQソースは4種類。

パンがアメリカで食べるパンにしてはかなりふかふかでうまうまでした。

 

 

 

 

豚肉をたっぷりいただきました。

f:id:alientravel:20150119093909j:plain

店内のブタさんを手なずけてみました。

ごちそうさまでした。

 

 

お店のウェブサイト:

http://bogartssmokehouse.com/

 

 

 

K.