エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

モールオブアメリカ2 Build-A-Bear Workshop・ American Girl ミネソタ

はて、エイリアンです。

 

 

 

f:id:alientravel:20141127201734j:plain

 変身。

 

 

 

 

 

モールオブアメリカのレポート第2弾であります。

今回の命題はワタクシの衣装探し。

 

 

ビルドアベアワークショップというぬいぐるみのお店へやってきました。

f:id:alientravel:20141127194924j:plain

ホリデーシーズンなので、「サンタズ」の看板がかかっておりました。芸が細かい。

 

 

 

 

このお店、ぬいぐるみを皮の状態で売っております。

f:id:alientravel:20141127200726j:plain

なんだか複雑な気分になるのであります。

 

 

 

体が皮だけのキティさんを発見。

f:id:alientravel:20141127200828j:plain

キティさんの仕事を選ばない姿勢に感服であります。

 

 

 

 

 

 

お客様に選ばれた皮たちは、店内で綿を入れてもらえます。

f:id:alientravel:20141127202211j:plain

ワタシク、綿は間に合っておりますゆえ。

 

 

 

綿入れされたぬいぐるみたちはこのスペースで毛並みを整えてもらいます。

f:id:alientravel:20141127202103j:plain

ワタクシ、ブラッシングも不要です。

 

 

 

 

綿入れが終わったキティさん。

f:id:alientravel:20141127200914j:plain

何か服を着て下さい。 

 

 

 

 

 さて、ワタクシの衣装選びと参りましょうか。

このお店にはぬいぐるみ用の衣装が色々とそろっております。

 

f:id:alientravel:20141127200450j:plain

 色々あって迷いますね。

 

 

 

話題のアナ雪。

f:id:alientravel:20141127201632j:plain

 かつらまで売っているとは驚きです。

 

 

 

クリスマスな衣装も良いですね。

f:id:alientravel:20141127201215j:plain

 試着中。

 

 

 

パッカーズとブリューアーズのユニフォームもありました。ミルウォーキー在住のワタクシとしてはこれも捨てがたいチョイス。 

f:id:alientravel:20141127201445j:plain

 似合いますでしょうか。

 

 

 

試着の結果、どの服もワタクシには少し大きすぎるということが判明いたしました。

しかしあきらめるのはまだ早いのであります。ここはモールオブアメリカ。他にもお店があるはずなのです。

 

 

 

 

そんなこんなで、やってきましたもう一軒。

f:id:alientravel:20141128132703j:plain

 アメリカンガール。お人形のお店ですね。

 

 

 

 素敵なレディーがお出迎えしてくれました。

f:id:alientravel:20141128132629j:plain

 お高そうなドレスですね。

 

 

店内にはたくさんのお友達が並んでおりました。

f:id:alientravel:20141128132435j:plain

肌の色や髪の色、瞳の色なんかが少しづつ違います。多様なところがアメリカらしいですね。

 

 

お友達用の衣装や小物も色々と売っておりました。

 

これはおでかけリュック。

f:id:alientravel:20141128132046j:plain

かばんの中から常に外が見られていいですね。地球人観察にもってこいです。

 

 

 

 

おっと、衣装探しをしているのでした。

 

 

 

 

店内を物色していると、なんと、ワタクシにぴったりサイズのパーカーを発見。

f:id:alientravel:20141128131931j:plain

欲しい…

これ欲しい…

すごく欲しい…

 

 

 

値札ぺらっ

15ドル。

 

 

買ってもらえませんでした。

 

 

 

 

 

 

お店のウェブサイト:

Build-A-Bear Workshop 

http://www.mallofamerica.com/attractions/view/build-a-bear

Ameriecan Girl 

http://www.mallofamerica.com/attractions/view/american-girl

 

K.