エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

Sala (イタリアンレストラン) ミルウォーキー ウィスコンシン

はて、エイリアンです。

 

 

 

 

f:id:alientravel:20140829173759j:plain

ピザは具沢山が好みです。

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、某大学から程近いイタリアンレストランへ行ってまいりました。

 

f:id:alientravel:20140829164610j:plain

この日は曇り空。

 

 

 

 

 

ハッピーアワーを狙って行きました。平日の3-6時は、ビールが1~2ドルで飲めますよ。

 

f:id:alientravel:20140829165719j:plain

イタリアのビールにしました。2ドル。

 

 

 

 

 

まずはパンが提供されます。

f:id:alientravel:20140829165420j:plain

オリーブオイルにパルメザンチーズを混ぜたものをパンに付けて食べます。うまうま。

そして、このパンに付いてくるバターがなんともうまうまなのです。お取り寄せを考えるレベルなのであります。

 

 

 

 

 

 

シシリアンスプリームというピザを頼みました。

ビールを飲んで待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

ピザ、どーーーーーん。

f:id:alientravel:20140829173426j:plain

ソーセージ、プロシュート、オリーブ、マッシュルーム、オニオン、ピーマンが乗って17.5ドル。

このお店のピザの中では一番お値段が張るのですが、その分たっぷりなトッピング。

 

 

 

 

 

これでスモールサイズであります。

f:id:alientravel:20140829173612j:plain

よいしょ。

 

 

 

パリパリ生地にたっぷりの具。

具が多すぎてちょっとしょっぱいくらいでありました。

はらぺこエイリアンも大満足であります。

 

 

 

 

 

f:id:alientravel:20140829165921j:plain

こちらはミルウォーキーミュールというカクテルです。

ウォッカ、ジンジャービアー、ライムが入っていました。8ドル。

ちょっとお高いですが、1杯で完全に酔っ払える量のウォッカが入っておりました。

10歳のワタクシには少し刺激が強かったのであります。

 

 

 

 

 

お店のウェブサイト:

http://www.salaitalianrestaurant.com/?page_id=27

 

 

 

K.