エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

シンプルカフェ ミルウォーキー ウィスコンシン

はて、エイリアンです。

 

 

 

 

ワタクシ、シンプルカフェというレストランへやってまいりました。

f:id:alientravel:20130305150143j:plain

何やら自然派志向な雰囲気が漂っております。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、パンケーキが好物でして。

色々な場所でパンケーキを食べ歩いております。

 

 

 

 

 

 

今日もまた、パンケーキ。

f:id:alientravel:20130305151811j:plain

シンプルカフェなだけあって、何ともシンプルなパンケーキ。

 

 

 

 

 

なんと、5枚重ね。どどん。

f:id:alientravel:20130305151829j:plain

ほわほわでありました。

とにかくボリュームたっぷりなので、もう少しメープルシロップの量を増やして欲しいですが。

1.5ドルで追加できるようです。

 

 

 

 

 

しゅわしゅわほわほわとした食感で、かなりワタクシ好みのパンケーキでありました。

パンケーキだけでお腹一杯であります。

 

 

 

パンケーキ以外のメニューも充実していますし、店内もかわいらしいですし、おしゃれなブランチにぴったりな場所かと。

 

 

 

 

K.