エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

マハラジャ(インド料理) ミルウォーキー ウィスコンシン

はて、エイリアンです。

 

 

f:id:alientravel:20121218182303j:plain

インドカレーを食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

マハラジャというレストランであります。

f:id:alientravel:20121218180846j:plain

目的は、ランチビュッフェであります。

お腹を空かせてやってまいりました。ぐーぐー。

 

 

 

 

インド系のお客さんで混雑しておりました。

これはおいしい予感であります。

 

 

 

席に案内され、一息ついたら早速お料理を取りに行きます。

 

 

 

 

f:id:alientravel:20121218181532j:plain

ベジタブルなお料理が並ぶコーナー。

 

 

f:id:alientravel:20121218181740j:plain

こちらはタンドリーチキンやお肉が入ったカレーが並ぶコーナー。

 

 

 

 

好奇心旺盛なワタクシは、少しずつ色々なお料理をのせてみました。

f:id:alientravel:20121218182137j:plain

カレーの種類が豊富なのであります。

ナンも食べ放題でありますよ。ふわふわで、バターが塗ってあって、うまうまでありました。

 

 

 

 

カレーとナンをたっぷりいただき満腹になりましたが、デザートを忘れてはなりません。

 

 

 

 

f:id:alientravel:20121218190602j:plain

デザートも充実のラインナップ。

 

f:id:alientravel:20121218190608j:plain

ドーナッツがシロップに浸かっております。インドでは人気のスイーツらしいですよ。非常に甘そうであります。

 

 

f:id:alientravel:20121218190732j:plain

これはインドのアイスクリームだそうです。クルフィ。

 

 

 

 

 

全種類いただきました。

f:id:alientravel:20121218185947j:plain

デザートは別腹ですからね。

 

 

シロップ漬けドーナッツは噛むとシロップがじゅわーっと出てきて非常においしいのですが、甘いものがあまり得意でない方はお気をつけあれ。悶絶必至です。

クルフィは練乳が効いていて、これまた甘くておいしかったです。

 

 

 

 

満腹、満足。

 

 

 

素敵な絵が飾ってあったので、ポーズをまねしてみました。

f:id:alientravel:20121218191541j:plain

はて、これは一体何をしているところなんでしょうね。

 

 

 

 

 

お店のウェブサイト

http://www.maharajarestaurants.com/

 

 

K.