エイリアン、地球を行く

Alien, the traveler on the earth

新年のご挨拶

はて、エイリアンです。

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

アメリカを拠点にしているワタクシですが、日本風に新年を迎えてみました。

f:id:alientravel:20121116141404j:plain

似たような配色で親近感を感じる鏡餅さんとの1枚。

 

 

 

 

 

 

お正月と言えば、おもちであります。

f:id:alientravel:20121116145259j:plain

ワタクシが焼かれているわけではないのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

御節とお雑煮で、アメリカでも立派にお正月気分であります。

f:id:alientravel:20121116150834j:plain

ミツワ(シカゴにある日本のスーパー)のおかげなのであります。

 

 

 

 

 

 

 

お正月といえば、おとそは外せません。

f:id:alientravel:20121116142048j:plain

おめでたい席ではついつい飲みすぎてしまいますね。

1本開けてしまいました。

 

 

 

 

 

本年もエイリアンブログをよろしくお願い致します。

なんだか最近旅ブログではなくなってきている気がしますが…

 

 

 

K.